SSブログ

【腱鞘炎 大革命】と「スマホの使いすぎで小指が変形=テキストサム損傷」は誤用? いつから誤解が広まったのか調べてみた



まいど!こんにちは


現在【腱鞘炎 大革命】レビュー特集中です(^^)
【腱鞘炎 大革命】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【腱鞘炎 大革命】体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社となりさん作の情報教材【腱鞘炎 大革命】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【腱鞘炎 大革命】体験評価はこちら




>>【腱鞘炎 大革命】購入特典付きサイトはこちら










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの食事はあきたこまちと焼き鮭。


なんつってもハズレ無しっす(^^)



コレで本日も気合満点でしごとがはかどりそうです。


いやでも、たまにはヨーグルトも良いですね。





ということで、ビジネスの話題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でもついハマりすぎてしまうのが、


えすいーおー。被リンク元サイトの属性


とか、メタタグが大事とか言われてますが、なんだかんだ言っても


ブログのコンテンツです。惑わされないように。





で、今日のランチは、鎌谷町のびっくりドンキーに


しました。バス停から数分ですからね。日替わり定食とブラックコーヒー。ここでしか味わえないです。


上条さんもハマってます。





また、大人気の通販比較なんですが、


どうにもヤフーショッピングが


買えると思います。対象商品の在庫・納期はご確認下さい。


あいも変らずアマゾンは安定しています。





さて、本日の夕飯は、ロースとわかめスープ。


オプションのデザートはサークルkのアイスクリーム。食い過ぎかな?そんな感じで、


本日の更新はこれにて終了。お疲れサマンサ♪






今日のニュース:「スマホの使いすぎで小指が変形=テキストサム損傷」は誤用? いつから誤解が広まったのか調べてみた


... 親指の腱鞘炎などを指す造語。今回話題になっていたのは「スマホの使いすぎによる小指の変形」でしたが、いつのまに「親指の腱鞘炎」だけでなく「小指の変形」もテキスト ...
つづき
(この記事はIT総合(ねとらぼ)から引用させて頂きました)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。