SSブログ

【腱鞘炎 大革命】とYOSHIKI、X JAPAN大健闘の裏で、「右手復活は無理」と吐露



みさなまこんばんは


現在【腱鞘炎 大革命】レビュー特集中です(^^)
【腱鞘炎 大革命】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【腱鞘炎 大革命】体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社となりさん作の情報教材【腱鞘炎 大革命】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【腱鞘炎 大革命】体験評価はこちら




>>【腱鞘炎 大革命】購入特典付きサイトはこちら










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食はひのひかりと焼き鮭。


これ、最高です。
おきまりだけどね。


うん、今日もこれでゲンキいっぱい仕事に臨めます。


でも、たまに食パンでもOK。





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販もその他でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセスアップ戦術。自作自演は全て無効


とかテンプレートが大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には


記事内容、つまりコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





で、本日のランチは、浅間下のサイゼリアに


て摂りました。お取引先に近いですからね。てんぷらうどんとクリームソーダ。これが美味しいんです。


阿部さんもここが好きみたい。





それから、通販比較の件の部分ですが、


何となくアマゾンが


間違い無いです。対象商品の在庫・納期は直接ご確認していただきたいですね。


ていうかいつもどおりヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日のばんごはんは、上タン塩とカルビラーメン。


オプションはサンクスのショートケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;はい、そういうわけで、


今日はこれでおしまい。さようなら。






今日のニュース:YOSHIKI、X JAPAN大健闘の裏で、「右手復活は無理」と吐露


... そんな盛り上がりを見せる中、YOSHIKIはTwitterで自身の腱鞘炎について「右手、手術をしても治る保証はないみたい。場合によってはその日から使えなくなる。。 ...
つづき
(この記事は音楽(BARKS)から引用させて頂きました)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。