SSブログ

【腱鞘炎 大革命】と「錦織圭」の知られざる素顔――神仁司(国際テニスライター)〈週刊新潮〉



まいど!こんにちは


現在【腱鞘炎 大革命】レビュー特集中です(^^)
【腱鞘炎 大革命】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【腱鞘炎 大革命】体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社となりさん作の情報教材【腱鞘炎 大革命】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【腱鞘炎 大革命】体験評価はこちら




>>【腱鞘炎 大革命】購入特典付きサイトはこちら










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのごはんはさとうのごはんとあじのひもの。


やっぱり良いです、
おきまりだけどね。


うん、今日もこれでゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。


いやでも、たまにはパンもありがたいです^^





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも何かと話題にあがるのが


アクセス対策。パンダとかペンギン


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。本質を見失わないように。





さて、今日の昼食は、浅間下のロイヤルホストに


て済ませました。駅から近いんですよね。日替わり定食とオレンジジュース。今のマイブームです。


五島さんも週一で通っているそうです。





次、安いとこ探す企画なんですけど、


今日もヤフーショッピングが


安いと言えます。アイテム詳細はご確認下さい。


あいも変らずアマゾンは安定しています。





ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビと石焼ビビンバ。


トドメとして(笑)ローソンの杏仁豆腐。ホント、幸せモンだな~…なんて。ツ-事で、


今夜はここでお別れです。ではまた次回!






今日のニュース:「錦織圭」の知られざる素顔――神仁司(国際テニスライター)〈週刊新潮〉


... 当初、腱鞘炎とされた右肘は、疲労骨折が判明し、結局、関節軟骨損傷とそれに伴う慢性滑膜炎と診断され、内視鏡手術を余儀なくされた。「一番苦労したのはあのときでした。 ...
つづき
(この記事はスポーツ総合(BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり)から引用させて頂きました)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。